最近のコメント

2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

ツイッター

ぺたっとセルフィ

DRIVE&LOVE

感+.(・∀・).+激

2012年10月22日 (月)

見えた!!

流れ星がひとつだけど見れたよ(/・ω・)/
さすがに寒いしソーマは寝てるから
見せてあげれないけど
いつか大きくなったら
完全防備で夜通し観察だ~∩^ω^∩

そして、ちょいと頑張って加工してみた( *´艸`)

1350838857869.jpg

そして、それを更に加工!

1350838859175.jpg

こういう加工っていいよね(^q^)でゅへへ

2012年9月18日 (火)

無いなら作る!

先日、ドアパンチを食らったので
直すためにDラーさんへ行ったらば
(何気にソーマは初Dラーさんなのだ)
ベビ用にベットが置いてあって

1348116883913.jpg

そこで、ベットに付属されてるおもちゃが
めっちゃ気に入ったみたいで
似たような物売ってないかな~?

と探しにいったんだけど
結局いい感じのがないので
無いならば作ってしまえと
ベニーカーに取り付けるおもちゃを購入し
蚊帳の支えにくくりつけラップの芯を使って
ぶら下げるおもちゃを作ってみた(σ*´∀`)σyo☆

1348116884974.jpg

これだと見た目が悪いからと
フェルトを巻いて意外といい感じヽ( ゚ 3゚)ノ

1348116885756.jpg

おもちゃは虫さんの羽の部分にカサカサするのが
入ってて、握ると音がするし
ゆらすと綺麗な鈴の音が(* ̄┏Д┓ ̄*)

1348116886479.jpg

本人はめっちゃ気に入ってくれたらしく
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノキャァキャ言いながら握ったりゆらしたり
ひとりで超夢中w

1348116887194.jpg

んで、静かになったなぁと思ったら
遊びつかれて寝てしまってました(Ψ▽Ψ*)

1348116888023.jpg

2012年7月 4日 (水)

1ヶ月

今日はソーマの1ヶ月バースデー\(^o^)/
あたしのお腹から出てきてもぅ
1ヶ月…

まだ1ヶ月?(.°ω°.)

実際今いる位置からみると
果てしない日々のうようだけど
きっと過ぎて行ったらあっという間の日々に
なるのだろぅなぁ(*´∀`*)


1341427346479.jpg

2012年4月13日 (金)

なんという…

コラボレーションshine\(^o^)/shine

なめことつみネコで
なめねこ゚+.(*ノェノ)゚+.


1335115509957.jpg

2012年2月 8日 (水)

AGE

AGEって書くとエイジだけど
気にしにない (°∀°)

例の回転寿司のあと
とりあえず、時間もいい時間の為
夕飯のGTをmozoで切り抜ける事にw

適当にウロウロして
マックでメープルカスタードパイ食べた(*´∀`*)

1328722783236.jpg

友人たちの反応通り
うまかった\(^o^)/


ダイソーでは
100円でラーメンを購入 (°∀°)
2人前入ってるし鹿児島ラーメンってのに惹かれて(*⊃∀⊂*)

1328722784384.jpg


時間も頃合いの9時過ぎになったので
昼食のリベンジに

1328722784833.jpg

スシロー行って来た⊂二( ^ω^)二⊃
やっぱ、100円で充分です_| ̄|○
それか、高いお寿司食べるなら
魚錠でよかです(´・д・`)


[で!] \ (*‘ω‘ *)

その帰り道…
なんとなく BASARA3宴の話になり
道中にある宝島へよってみた
値段確認だけのはずだったんだけど
そこで運命の出会いが!!!

ふと、棚の上に高価買取の表があって
Gジェネ3Dの買取下がったね~なんて言っていたら
WiiのスマブラXが3500円買取になっている…

え?(´・д・`)

スマブラ売ったら、中古の宴買えちゃうじゃん!!!

やってないし、この際売ってしまえ(*⊃∀⊂*)
と、一旦帰宅ε=ε=ε=ε=(0д0。)ノシ


もしかして、他の店だともっと高いんじゃないかと
他のトコを調べてみたら
最高で3600円があったので
そこへスマブラと眠っていたゲーム3本もって
逝ってみた⊂二( ^ω^)二⊃

そこで、ゲームを2本売って
残りの2本を宝島で売ってみたら
全部で5800円に(*ФωФ)☆

さらには、商品券が使えるのに気づいたので
眠っていた商品券を2000円分使って
2本分の1200円と割引券と
使えるもの全部使ってみたら、実質出費80円ヾ(≧∀≦*)ノ彡

1328722785344.jpg

さらには、残りのお金で
今日落としたオークションのお財布まで
買えちゃうという奇跡゚+.(*ノェノ)゚+.

たまには眠っている物を
売って見るのもありなんだと
実感した瞬間だった゚+.(*ノェノ)゚+.

滅多にゲームとか売らないから
なんか得した気分で今日が終われそうです(●^ω^●)

2012年2月 4日 (土)

3年目だって!!

2月4日
人生で2度目の結婚記念日を
迎えました(実´∀`は)9

本当はどっか出かけようとかと
考えてたんだけど
紅氏ぶっ倒れているし
とりあえず、外食だけしてきた( °∀°)o彡°

ラーメンだけど\(^o^)/

なごみや で雪鍋仕立ての和風ラーメンと

1328377700928.jpg


じゃがいものポタージュラーメン(*´∀`*)

1328377701901.jpg


ポタージュラーメンは
じゃがばた風味で思っていた以上に
うまーだったw


と、こんな日記を書いているなか
隣ですんごい寝相の悪いひめさんがwwww

1328377702447.jpg

2012年1月21日 (土)

退院

今日は朝から凛ちゃんの避妊手術で
病院へε=ε=ε=ε=(0д0。)

昨日に引き続きの病院で
え?え?となってる凛ちゃん(´・ω・`)

麻酔の冷め具合では日帰りとのことなので
無事に日帰りでかえってこれるように
祈りながら、飼い主は時間を持て余す(´・ω・`)

とりあえず、各務ヶ原のイオンくらいまで
いって時間潰そうかということで
ひょろひょろいってみれば
パステルの前にnana's出来てるΣ(・ω・ノ)ノ

しかも、モーニングやってるΣ(・ω・ノ)ノ


1327164370536.jpg
なかなかこんな時間から居ないので
ちゃっかりモーニング堪能((*'д'*)
これで450円っていいなぁ (°∀°)

そのあとは、JiNSで…
帽子を半額で紅氏がゲットしたりw

Joshinの店じまいセールで
うはうは言って何も買わずに帰ってきてww

神様とVashさんにちょこっとであって
たりしてたら…

もぅ迎えにこれますよって時間に(*ФωФ)

無事に日帰りで
お家に帰ってこれました
1327164372286.jpg

さすがに麻酔のせいもあるし
前日から絶飲食で今日も
なにも食べることも飲むことも出来ないらしいので
少し細くなって弱弱しい感じだけど
甘える事もできるし、
心杏の事も紅氏の事もちゃんと
わかってくれててよかったよ (´;ω;`)

捨てられたとか思ってなくて
人間不信になってなくてよかった (´;ω;`)

戻ってきたら、パパもママも嫌い!(●`^´●)
って言われたらどうしようかと思ってた_| ̄|○

お腹はちょこっと気にしてる感じだけど
まぁ毛を剃られてスースーするだろうし
違和感ばりばりだろうしね…

1327164372768.jpg

ただ、糸のとこを噛むから
大丈夫なのか心配なんだけど(((;‘д‘)))

今日はとりあえず恋達とは隔離ということで
心杏と別室で寝まし(*ФωФ)

1327164373205.jpg

手を掴んで寝る気なのかしら?w

明日からは、他の猫と一緒でもおk言われてるから
今日だけの辛抱だw

もちろん恋も凛ちゃんが
居ない事にふまーんふまーんって扉の向こうで
鳴いてるけど、恋も我慢しるんだー(・`□´・)

2012年1月 1日 (日)

明けました(*´∀`*)

明けましておめでとうございます!(*ФωФ)


去年は年越しそばならぬ
人間は年越しうどん
ぬこは年越しささみスープw
をいただきましたっw


1325516001528.jpg

恋は相変わらず贅沢食いで
スープだけ飲んで満足\(^o^)/

残りは凛とうるるで

カスも残さず完食(*ФωФ)


1325516003247.jpg


2011年12月19日 (月)

プレゼント交換?

今日、なこ へクリスマスプレゼントと
称してテルマエロマエの石像ストラップ(1個)
をあげたら、まさかの
向こうからもプレゼントが\(^o^)/

1324308707873.jpg

チョッパーのぬいぐるみ!
しかも3個も\(^o^)/

それに比べて
心杏の200円のストラップとか…

なんか申し訳ないil||li (OдO`) il||li

大事に車に乗っけよ~ (°∀°)

そして、さらにネタを探して
プレゼント追加しなきゃw

2011年12月17日 (土)

ラーメンタワーw

1324129115825.jpg
先日、紅氏の仕事場の
夜食用に買って行った
ラーメンが激うまだったらしく
カゴいっぱいに購入してみた⊂(°д°⊂⌒`つ

キムチも美味いが
塩好きな心杏的には塩もうまーい\(^o^)/

これは、たまらん(*ФωФ)

より以前の記事一覧