最近のコメント

2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

ツイッター

ぺたっとセルフィ

DRIVE&LOVE

キュ---(*´Д`*)--→ン

2013年8月28日 (水)

寝相シリーズwww

最近夕方から仕事を始めたココアです(◎´∀`)ノ

何をしてるかというと、猫に関係した仕事?です?w(ΦωΦ)ふふふ

そんな、感じで夕方からココアが出て行くため
ソーマ君がいなくなったあと不貞寝をするそうだww
しかも、驚くような格好でw

1377796028436.jpg

不貞寝シリーズその1
歩行器の中で寝るwww

1377796029277.jpg

歩行器2

1377796029991.jpg

さらに驚くことにテーブルの上で
このまま寝てたらしいwww

1377796030683.jpg

突然テーブルに突っ込んでいったな~って
思っていたら、そのまま静かになって
見に行ったら撃沈してたそうwwww

あとは、不貞寝じゃなくお昼寝だそうだが
恋とシンクロしてたりとかw

1377796031631.jpg

手が変な方向むいてたりとか(・∀・`;)

1377796032655.jpg

あとは、両後ろ足がはまってしまって
抜け出せない猫とかねΣ(´Д`;) 

1377796033483.jpg

これからも、多分この寝相シリーズは増えてくと
思うから楽しみにしてよう( ´艸`)プププ

2013年4月27日 (土)

土曜工作

以前新しく買ったといっていた
iPhone4Sの鳥さんケース…

http://cocoa-latte.cocolog-nifty.com/blog/2013/01/post-2dae.html

ソーマにべろべろにされて
中の紙がくしゃったので
新しく紙を挿入ついでに
ちょっとがんばってみた(/・ω・)/

ジャーン.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:

1367332110334.jpg

んで、何もない状態だとこれw

1367332111155.jpg

結構いい感じになってんじゃなーい( ‘д‘)つ))`Д´)グリグリ

あとはソーマに食べられないように気をつけないと…

2013年3月16日 (土)

遊びたいが故

今日は千ちゃんとスバヤ氏が
遊びに来てくれました∩(´∀`)∩ワァイ♪

千ちゃんは仕事前にスバヤ氏は
オール後に二人とも忙しい中来てくれて
アリガト!(´▽`)

千ちゃんはソーマとは3ヶ月ぶりくらいだし
スバヤ氏は2回目だけど1回目ほぼ絡んでないから
どうだろなぁって思ってたんだけど
泣くことはなく意外となじんでたw

1363795032525.jpg

シュークリームとかも貰ったのになんのお構いもせず(´・ω・`)
申し訳ない(*´д`;)…

1363795033295.jpg

二人が帰ったあとは
頑張って遊んでくれるから
起きてたんだろうねw

帰ってすぐに力尽きたソーマww

1363795034276.jpg

とっても楽しかったんだと思うから
また遊びにきて(*´・ω-)b ネッ!

1363795035176.jpg

久々に集まりたいなぁ( ‘д‘)つ))`Д´)グリグリ

2013年3月 2日 (土)

バレンタインに

実は、バレンタインにぺぱちゃんから
チョコレートケーキを貰ったの(*゚Д゚)/ダー゚+。

そしたら、ものすんごいサプライズが
たっぷり入ってたw

1つ目はソーマへの手作りボーロ(´∀`)

2つ目はソーマへの絵本(・_☆) キュピーン!!
しかも、はらぺこあおむしとか
買おうと思ってたのを選んでくれるとは
さすがぺっぱ(*・∀・)キュンキュン

1362836611507.jpg

そして、チョコケーキのひとつには
チョッパーが居た━━━ヽ│*゚∀゚*│ノ━━━━!!!

1362836612714.jpg

見つけたときはびっくらこいたww

なんかいるーーーー!!!って状態w

めっちゃ感動だった(☆。☆)

お返しをどうしたらいいんだろうヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

2012年12月 3日 (月)

初散髪

産まれた時から
髪が多かったソーマなのだが
さすがに前髪が目に入る長さまで
来てしまったので
意を決して
髪を切る事に(つ∀`*)

1354634165193.jpg

バリカンも用意したんだけど
さすがに寒いし
後ろは切らない予定で
前髪とサイドのみ
ちょこっとカットしてみた(ノ`・∀・)ノ

1354634166189.jpg

まぁ…ただ単に切ったってだけだから
オカッパちっくんんだけど凹○

2012年11月30日 (金)

うつ伏せの合間に

うつ伏せで楽しそうに遊んでるソーマに…


1354375070237.jpg

寄りかかる うるる…(*´艸`)

1354375071653.jpg

このせいで身動き取れなくなって
ソーマが驚いてるんだけどw

仰向けにしてあげたら、ニギニギされるのを
察したのかそそくさと離れるうるる…w

なんだかんだでソーマが好きらしいw

2012年10月22日 (月)

まるで

先日いただいたホイールを
つけるかタイヤ替えるかと迷っていたんだけど
よくみると何箇所か変えなきゃいけないサインが出ていて…

カーショップをハシゴだぜ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

4軒回って、1件電話で聞いた結果
知り合いが安いからオススメといっていた
タイヤ屋さんに決定ヾ(。・ω・。)

交渉で結構頑張ってくれたので
値段的にもよかったと思う(*・ ・*)

しかし、CR-Zはタイヤのサイズがびもうすぎて
店頭には絶対置いてないし
取り寄せも時間かかるかも?といわれたけど
運良く在庫があったので
すぐにつけることが出来ましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

1350919724377.jpg

純正からワンインチアップで17に(*´ェ`*)

1350919726317.jpg

色合いがなんだかまるでミニ四駆を彷彿とさせる感じが
またよいですな| ´ω`|フォッフォッフォ

赤に黄色って奇抜すぎるからみつけ易くなった(´ω`*)ネー

2012年9月18日 (火)

初めてのお気に入り

花火を見に行ったときにPAで
売っていたかえるさんのぬいぐるみを
ソーマに見せたら
すごい反応がよかったので
ソーマのお友達に購入(* ̄┏Д┓ ̄*)

1348117628169.jpg

驚くくらい反応が・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!

1348117628958.jpg

2012年9月 2日 (日)

見比べ

生まれてすぐにもらった洋服を着ている
写真を見比べてみた(ノ´∀`*)

1346783485505.jpg

で、でかいわぁ・・・w

足とか隙間あるしwww
お顔もずっとかわいいと思っているけど
今ももっとヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

1346783487742.jpg

ぽにぽにほっぺたまんない(´∀`*)ウフフ

そして、お手手のほうにも力がついてきたらしく
細いものなら持てるようになってきた!
ためしにねこじゃらしを持たせてみたら
超ご機嫌(*´ェ`*)ポッ

1346783488627.jpg

ブンブン振り回して楽しそうなんだけど
恋達は、そのねこじゃらしにじゃれてこない( ´゚д゚`)

誰が持ってるかによって
ちゃんと遊べるかどうかわかってるんだなぁと
改めて実感した(´ω`)
えらいこ達だよ全く(。・w・。 )

2012年8月31日 (金)

気持ちいいらしいw

ソーマの大好きなスイマーバ(´ω`)

あまりにも気持ちがよかったらしく…

1346782255211.jpg

ぷかぷかしたまま寝ちゃった(σ≧∀≦)σчоッ☆

水温もぬるめだったし
快適だったのかな?(ノ´∀`*)

より以前の記事一覧