最近のコメント

2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

ツイッター

ぺたっとセルフィ

DRIVE&LOVE

バトン―ヽ(。ゝω・。)ノ―!

2008年7月12日 (土)

大好きだよ。

日記にかならず載せること。
題名は「大好きだよ」。
質問はシークレット。
1:170㎝以下?高すぎるのは面倒です。(経験アリ)

2:ほしいheart04

3:(。-`ω´-)ぅぃ  出来れば?w

4:性格かな?あんまり拘らないhappy01

5:やっぱりTDL?TDSでもいいなheart01そう簡単に行けるイメージではないけどねgawk

6:されすぎるのは逃げるdash

7:特には…その人にあってれば言いと思うnote

8:ルックは。。いらない(σ´∀`)σ NEup

9:他人に流されるようなのはいやpunch

10:嫌いじゃないよ~

11:うぜぇw

12:あんまり好まないかな?

13:松本潤shine道明寺Verとかでも好きheart01

14:年上にしか萌えないんだと最近わかった…

15:思い込みの激しい人

16:23歳くらいまでには?どうだろ?coldsweats02

17:幼稚園w

18:幼稚園の時に好きだった子と…smile

19:2人

20:ないsweat01

21:あるsweat01

22:ありますsweat01

23:あるねぇheart03

24:いるよheart04柚紀lovely

25:付き合ってますnote

26:こんなあたしの為に本気で怒ってくれる人です。嬉しいんだけどつい心杏の性格上つっぱねてしまうから余計に怒らせてしまうんだけどdownいい加減直さなきゃね…この性格crying
もっと大切にしたいな、大切な人だから…heart02
ほんとはもっと言いたい事あるんだけど、書こうとすると
見つからなくなる(;´ー`)
あかんな…こんどメモでもしとこかなww