最近のコメント

2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

ツイッター

ぺたっとセルフィ

DRIVE&LOVE

(*'▽'*)ノCiao♪

2013年1月 7日 (月)

明けました(*ノω`*)ゞ

(賀`・ω・正)ノ[おめでとうございます!]

ココログのiPhoneアプリの対応騒動が
ちょっとブログ引越しの理由になりかけましたが
引っ越すとなると色々手間だし
画像は移らないっぽいしで
とりあえず、保留することにしました(´・ω・`)

4SだけどiOSアプデしてないからネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ-

だけど、いづれはアップデートしなきゃいけなくなるので
そうすると更新の手間がorz

その時になったらまた考えます(・∀・`;)

ひとまずはまた更新がんばっていきましょーヾ(o´・∀・)ノ

それまでにアプリを対応してくれたら
とっても嬉しいのだけれど…( p_q)ゴシゴシ 

とりあえず、去年の年末のことから
書いていきます(*`・д・)(・д・´*)ヨー

ってことで、とりあえず新年あけました、今年もよろしくお願いします┏o ペコ

2012年1月 1日 (日)

明けました(*´∀`*)

明けましておめでとうございます!(*ФωФ)


去年は年越しそばならぬ
人間は年越しうどん
ぬこは年越しささみスープw
をいただきましたっw


1325516001528.jpg

恋は相変わらず贅沢食いで
スープだけ飲んで満足\(^o^)/

残りは凛とうるるで

カスも残さず完食(*ФωФ)


1325516003247.jpg


2011年11月11日 (金)

ポッキープリッツ

2011年11月11日は
まさしくポッキープリッツの日!!

ですが、我が家にあった
ポッキーが紅氏に食われていたため
今日はポッキーもプリッツも食べません。゚(´pω・`)゚。

そして、無駄に
休憩時間を狙って
こんなSSをとってみたw

1321014546839.jpg

これでとりあえずは満足www

2011年6月 3日 (金)

DRIVE&LOVE

1307108440305.jpg

先日の納豆ラーメンを食べにいった日に
集合場所だったルート22のSABでポスターを
みてサポーター登録してみた\(^o^)/

そしたら

ステッカーとハートマークのトップ
がもらえた(*´∀`*)

自分も愛する人とうさぎとねこの
事を思って安全運転を心がけようと思うconfident

2011年5月29日 (日)

納豆ラーメン

CR-Zの人たちとちょっとぷちオフ?的な
感じでラーメンを食べにいってきました(´ω`)

はっしーさんお勧めの納豆ラーメンが美味しい

岐阜にある薩摩ラーメンごあすにいってきました(ノ´∀`*)

さて、お勧めの納豆ラーメンとは!!!

m9( ・∀・) ドーン!

1306674191322.jpg

泡で何も見えません( ´゚д゚`)

レンゲですくってみたら
超でかい豆の納豆出てきたΣq|゚Д゚|pワオォ!!

美味しかったのでまた来たいと思えるくらい
柚紀がお気に召したようなので
そのうちまたいくかも(。・_・。)ポッ

2011年5月26日 (木)

ガン検診

今日初めてガン検診いってきました…o(;-_-;)oドキドキ♪

りっちゃんと一緒にいってみて
終わったあとモーニング(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

結果は2週間後なので
ちょっとどきどきです(´ω`)

2011年1月 7日 (金)

明けました(゚∀゚)

すっかりさっぱりタイミングをなくして
あけおめ記事すらかけてなかった(; ・`д・´)

明けましておめでとうございます(*´ェ`*)ポッ

001
最近はホントにアマゾンのダンボールがお気にらしくw

ちょっと、どぇん加減が気になるところですが・・・(゚∀゚;)
ご飯を変えて低カロリーになるので…
もうちょっとスリムになるといいなぁ(* ̄┏Д┓ ̄*)

そして、今日は七草粥を!!
って思ってたんだけど、残念ながら
西友ですでに売り切れだったので…

諦めて、家に牛蒡があったので
●亀のうどんやさんで食べた肉ごぼううどんを
試しに作ってみることにーw

017
結構似た味は作れたかも(*゚ェ゚*)b

2010年12月25日 (土)

メリクリメリクリ(`・ω・´)

今日はクリスマス~だけど…
柚紀は夜勤なので、24も25も恋とミント達と
クリスマスを過ごしますアヒャヒャ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

先日にマルケーでエヴァフィギュアを見つけて
アスカに一目惚れしちゃったので
1コかってみたんだ(´ω`)

ずばり!

2010y12m15d_192031134
アスカを引き当てたぜv( ̄Д ̄)v イエイ

そして、昨日のイヴの深夜
はアイリスで女子会してきた(゚∀゚)

2010y12m25d_051741539

そして、新しい顔を手に入れた(^ω^)
サンタさんからのプレゼントだねw

2010y12m25d_051836731

まぁ…どんな顔かはさておき…ね…(;^ω^)

2010年10月22日 (金)

ピアスをあけたよ!

柚紀が(´ω`)b

今まで左にしか開いてなかったんだけど
右も開けちゃいました(゚∀゚)

ピアッサーは評判がよかったので
PINACⅡって1/100秒で開けれるってやつw

血もでないし、痛みもほとんどないそうだ(*ノω`*)ゞ

こういうときにびびりな柚紀にはちょうどいいかと思って
買って見たんだが…

穴を開けるまでが大変だった(;・∀・)

覚悟を決めるまでがね(ノ)ω(ヾ)

でも、実際カションってやってみると
え??ってくらいで終わったらしい本人曰くw

あたしも開けたかった(´・ω・`)

でも、仕事上ピアスをつけていられないんだよね~

ホールならまだしも…(´・ω・`)

でも、耳たぶ狭いのであける場所ないんだけど…

軟骨か…(・∀・)?

2010年4月11日 (日)

キタ ━━━ヽ(´・ω・`)ノ ━━━ク!!

帰宅しました。

意外と寝ずに帰れた(;゚∀゚)=3ハァハァ
とりあえず、オフレポは明日だな(; ・`д・´)

(´ぅω・`)おやすみなさぁい♪

より以前の記事一覧