最近のコメント

2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

ツイッター

ぺたっとセルフィ

DRIVE&LOVE

ぇ━(*´・д・)━!!!_

2012年8月 6日 (月)

出でよ!神龍!

お昼の12時半ごろ
雲がだいぶ出てきていて
洗濯干したのに雨降りそうで心配していたら
だんだんと暗くなってきて

1344361626511.jpg

ちょうど紅氏も帰ってきたし
空だいぶやばいね~なんていって
屋上へ上ってみたら…

1344361627429.jpg

なんかえらいことなっとるΣヽ(゚Д゚; )ノ

1344361628190.jpg

真っ白な空は遠くのほうで雨が降っていて
手前の上のほうには真っ黒な雲が
早い速度で一箇所に集まっていっているのがわかって
集まっていく雲が
大きくなっていて…渦を巻き始めて…

1344361628787.jpg

色が緑な部分があったりとか
今まで見たこともないような不気味な空が目の前に…(´・艸・`;)

そのまま神龍…いや、竜巻になるんじゃないかと思ったくらい
不気味な雲は一気に気温を下げて
暑かったのが寒いに変わって
降ってきた大粒の雨は冷たくて…

屋上にいれるような状態じゃなくなってきたから
室内に逃げてパソコンの電源とか落とさなきゃいけないくらい
雷連発だし、近くに落ちるから
空気を裂く様な激しい音がドカドカなるしΣ(´Д`;) 

1344361839437.jpg

ソーマもさすがに泣きはしなかったけど
驚いておりやしたさ(´∀`;A

1344361840871.jpg

そして、16時半過ぎには
雨も雷もやみ、白い雲がもこもこな空に戻っていきましたε-(´▽`) ホッ

2012年5月21日 (月)

仰天

最近、凛ちゃんの様子がおかしいというか
うるると同時に避妊したにしては
大きくならない…

うるるがどぇんなのかぁ?と思うくらい
差がついてきて、でもご飯も食べてるし
ウンコもしてるし…

この差は、、、お腹に虫がいたりとか
内臓系の心配があるのかも…とかおもってたんだけど
そして、ちょいちょいウンコすると血がつくのが気になっていて
ちょうど、夜にしたウンコにも血がついてたので
これはもぅ、明日病院ダ━o(`・д・´)ノ━!!

と、予定を決めて次の日…

散歩から帰ってきて
部屋に入ってみれば…

なんかあやしいブツがあるΣヽ(゚Д゚; )ノ (ココアは気づかずスルーだったんだけど…)
そのブツは…猫草と長い髪ゴム…|ロ゚;)エェッ!!

猫草を最近やたらと凛ちゃんが欲しがっていてめっちゃ食べていたので
多分このブツの犯人は凛ちゃんなんだけど
まさか、こんな物がお腹の中に(゜ロ゜;)

とりあえず、出たはいいが、まだ残ってるといかんし
やっぱり病院ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ

Rin

病院内ではうんともすんとも言いません(・∀・`;)

そして、診断結果はとりあえずウンコは硬い感じだから
踏ん張る時に血がついたりする程度で血便だということではないらしい(*;´д`)

ブツのほうは、猫は遊びながら食べちゃうこともあるので
よくあることっちゃ~よくあることなんだそうだ(´Д`;)

まぁ噛み千切った形跡もなく綺麗に一本飲み込んだような
状態だったので…

完璧油断してたわ…(´;ω;`)ウッ

しかも、ゴムだとレントゲンやエコーにも写らないので
とりあえず、ウンコをやわらかくするご飯をもらって
それをあげてみてお腹の中の物をだしてみることに~

当の本人は出るものが出たからか
すんごいスッキリした顔してるしww

帰り道に声かけるとにゃん♪って返事返ってくるしwww

とりあえず、うるるもウンコ硬めなので
食べさせながらの様子見でござる~(ノ´∀`*)

ご飯食べてくれるか心配だったけど
無事に食べてくれたので
当分はこれでやってみるだなヽ(`△´)/

2012年4月14日 (土)

勘違い

なめネコを装備して
いざ行かん上郷SA⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ

と、東海コミュのナイトオフへ向かったら
誰もいない…

あれ?時間はあってるはず…

掲示板を見る紅氏…

(´Д`;)あ…

1週間間違えてますた…Crz

って( 」゚Д゚)」オーイ!

という事があったりした、そんな土曜日の夜・・・w

憂さ晴らし?がてら大高のイオンに行こうと
引き返した途中、なんなら刈谷のオアシスパークへ
寄って見ようとのことで
初の刈谷オアシスパーク( ̄一* ̄)キラン

風ゴーゴーだったけど
美味しいカレーパンとパスタとピザを夕食に
えびせんべいの里で試食'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

沢山えびせん食べれて幸せ(-ω☆)

パスタも安くて美味しかったぁ(*´ェ`*)

1335272387737.jpg

まぁ勘違いでしたけども
安くて美味しい思いができたので
まぁよしと…しときたいのですが…

そんな日に神様とVashさんはフトマルへ
食べに行っていたっていう悲しい事実( ┰_┰) シクシク

オフ会があるからと誘わなかったのに~と
神様に言われて…ちょっとくやしかったぜよ(ノД`)

2012年2月 1日 (水)

抜糸そのいち

凛ちゃんの抜糸にいってきた!

4時半前に出発して
すんなり5時に病院へ⊂二( ^ω^)二⊃

この時各務原市方面におおおおおっきな
雪雲があって、
きっと神様宅らへん雪降ってるんだろうな
って、思っていたら
抜糸が無事終わり
あとは会計だけだなっと
ふと窓の外をみて唖然…(°д°|||)

5時の時点では雪の ゆ の字もなかったんだ…

抜糸自体もものの1分もかからないうちに終わって
約1時間の間に外が雪国まいたけになってた!!!(謎)

1328107886150.jpg

紅子は雪化粧\(^o^)/


道路は凍ってないので
今のうちならノーマルな紅子でも帰れるはず
と、意気込んで帰ってみた⊂二( ^ω^)二⊃

1時間かかったけど無事に
滑る事もなく帰ってこれました (´;ω;`)

まさかの大雪でgkbrだったけど
1速と2速を行ったり来たりの
3速まで入れられないけど止まりもしない
トロトロ渋滞はもう勘弁_| ̄|○


2011年12月 8日 (木)

怒られた└(゚ロ゚;)┘

夕方にうたた寝してて
起きたら、夜になってたんだけど
起きたことに気づいた凛が
ものすっごい怒ってきた(((;‘д‘)))

ニャーーーーーー!!
って言うからご飯かと思ったけど
そうじゃないし水でもトイレでもないから
なんだろ???と思っていたら
座った体制の心杏の上にどんっ!
と寝転がり…

1323361052473.jpg

爆睡Σ(・ω・ノ)ノ

自分が寝たいのに
ママの上で寝れなかったじゃないのーー!

という怒りだったわけですね(((;‘д‘)))

その後、寝起きなのでトイレとかにも
行きたいのに本気で爆睡しよったせいで
最後には我慢ならず
どいてもらいました(*ФωФ)

なぜどかす…という顔で見られたのは
いうまでもなく・゚・(ノД`;)・゚・

2011年9月20日 (火)

水没かと…

台風15号ロウキーさんが
ウロウロした結果
東海大接近どころか
日本をかけぬけていく進路になり

まだ、ロウキーさん自体遠いから
そんな心配もしてなくて
仕事中 雨ずっと降ってるね~
なんて呑気な事いってたら
15時にあがってみたら
事務所にいた なこ と店長に
なんか市内いに避難勧告でてるらしいよ(;・`ω・´)

って…

え?⊂(°д°⊂⌒`つ

あわてて調べてみたら
同じく15時まで働いてた
まりもさんの町は
避難勧告がでてて…

心杏の町は隣りなのだが
川との距離なのか
出てなかった…

けど、これはやばいんでね~の(°д°|||)

ってあわあわしてたら
丁度15時から瀬戸へ
ヘルプに向かったよっしーが
めっちゃ変なところで足止めをくらい
戻ることもいく事も出来なくなったって(((;‘д‘)))

もうその時点から
庄内川にかかっている橋の大半は封鎖されて
電車は動いてないし
こりゃあえらいこっちゃと
色々覚悟して帰ろうと
裏口を開けたら…

店の横の用水路が

1316790374085.jpg

なみなみ└(゚ロ゚;)┘

先に帰った
まりもさんから
どこもかしこもやばいですぅ~とは
聞いていたが
帰り道は駅を超えるまでは
まだ全然大丈夫だった(;・`ω・´)

が!!!!

問題はそのあとで…
地蔵川はかなりやばい水位まできてるし…

1316790375450.jpg

紅子の置いてある駐車場の前の道は
川状態\(^o^)/

1316790375901.jpg


交差点曲がった瞬間から
すべてを後悔して
そして、半べそかきながら車を進めたよ (´;ω;`)

駐車場は高台になってるから
せめて駐車場まではたどり着け~
頑張れぇ (´;ω;`)紅子ぉおおお…

と応援しつつ、数十mしかない
距離を死に物狂いで
たどり着いた (´;ω;`)

1316790376533.jpg

本当にもうだめかと…

1316790377119.jpg


その後は、紅助のほうも心配だったので
あわてて家に帰ってみれば…

1316790377668.jpg

ひいいいいい(((;‘д‘)))
やばばばばばば…(°д°|||)
マフラーにビニール袋かぶせて
水が入らないようにだけは出来たけど
それ以外はもぅ神頼みしか(○´Δ`人)

その後、雨がやんで
なんとか紅助は水没しないで済んだけど

1316790378199.jpg

本当は今日の夜から
みーこちゃんと千ちゃんとご飯だったはずなのに…
(´;ω;`)

しかも、みーこちゃんちのとこも
避難勧告でるし
本当にもうやばかったよー。゚(´pω・`)゚。

2011年9月 7日 (水)

がーん…

あまぞんからエクシリアが届くのは
9/9以降になるくさい(´・ω・`)

あうあう…_| ̄|○

まぁいいけどさ…

OPも見てないから
色々楽しみなんだよねん( °∀°)o彡°

今日から、だーわが復活した…
もう初日から顔見るだけで
いやだ…orz

こんなんで、やっていけるのかな…
はぁやれやれ┐(´△`)┌

2011年8月28日 (日)

おわた\(^o^)/

なんか…夏休みだっていってとった
3連休があっちゅーまにおわた\(^o^)/

まぁ…紅氏の親知らずもあるし
体調を考えるとあまり無理もできないので…

ダラダラで充分楽しかった\(^o^)/

何気に紅助のDIYもできたし
出来は上々なので満足なりよ(っ`∀´*)

写真撮ってくんの忘れたけどorz

2011年8月11日 (木)

がーん…

今日の仕事場でのことを
愚痴ろうと思って
勢いで書きまくってたら
突然アプリが落ちて…

☆さよーならー★(●´∀`)ノシ

il||li _| ̄|○ il||li


まぁ、書くなって意味だと
思って諦めよう…

なんかある意味ふんぎれたわ(p`・ω・´q)


1312992712028.jpg
可愛い凛の寝顔(*ФωФ)

半目加減がとっても怖いwwwww

2011年8月 8日 (月)

爪切りからの~

ねむねむな恋にすかさず
爪切りをしかける( °∀°)o彡°

1312892597279.jpg

作戦が成功後…

眠りに入る恋に…

珍しく凛が接近((*'д'*)

1312892599546.jpg
今までで最接近じゃまいか?!

急接近からの~


1312892600213.jpg
じゃれ合いからの~

1312892600810.jpg
乱闘?!Σ(・ω・ノ)ノ

試合後の凛の不服顏といったらwwwww

1312892601442.jpg

最初に仕掛けたのは自分なのにw