最近のコメント

2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

ツイッター

ぺたっとセルフィ

DRIVE&LOVE

オフ会な話

2011年9月18日 (日)

福井へ

1316616141909.jpg
日本海\(^o^)/

まさかのオフ会2日連続ですwwwww

向かったのは…ここ(*'ー'*)

1316616145122.jpg

すぐ近くに美浜原発もあることに驚いたけど
そこで…もんじゃ焼きを食す(p`・ω・´q)


1316616145871.jpg
思った以上に美味しかったから
超満足w色んな意味で\(^o^)/

しかも、台風の心配してたら
逆に暑さと日焼け対策をしなきゃいけない
状態にOrz

水着もってくればなーといってた
紅氏はめげずに 海に浸かってたw

1316616146471.jpg

別に浸かるつもりもない人も
浸かる羽目になってたけどっっw

やる事やって撤退後
心杏の身に異変が(°д°|||)
どうやら、熱中症と脱水症状を
起こしかけていた模様(°д°|||)

初めてこれは…やべー…と思った(°д°|||)

その後は水ものんだし車中も
涼しかったのでなんとか持ち直した\(^o^)/

海後は
サバエドッグを食べにいったが
結果…巡り会えずOrz

1316616147176.jpg

サンドームのイベントまで追いかけたが
売り切れ (´;ω;`)

1316616147826.jpg

そこでおろしそば食べたんだけど
そばは美味しかったのに
大根おろしが辛かった (´;ω;`)

その後は
ヨーロッパ軒っていう

1316616149073.jpg
ソースカツ丼で有名なところへ
紅氏は8年ぶりに食べるらしいw


1316616149653.jpg

たしかに美味しい\(^o^)/

ミニカツ丼で十分あったw
次きたらなに食べようかなwwwww

食べ終わった後は
大阪の人達と別れて
市場へ連れてってもらって
カニ食べようと思ったんだけど
なかったので残念(°д°|||)

でも、ラムネのソフトが美味しかったから
また今度食べれたらでいいや (*'ー'*)

実は今日初めてあった人
がいたんだけど、心杏が逢いたかった人
なんだけど、やっぱり?っていうか
すごくしっくりきた人でしたwwwww

また会えたらいいな(*´∀`*)

そしたら、次はもっとちゃんと話せるようにしよう(っ`∀´*)

2011年9月17日 (土)

初企画

CR-Zでは初の
紅氏が幹事のオフ会が
ありますたイエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ

現場は、岐阜高山にある
ラーメン板蔵 (°∀°)

1316360466224.jpg

そこではなんと!
らーめんバイキングがあるらしいので
それをメインでオフ会なり\(^o^)/

集まっていただいたのが
6台で、デミオの時よりも多い (°∀°)

でも…やっぱり少人数なので
絡みも増えるし仲良くなるのも早いw

肝心ならーめんのほうはというと
最初オープンしてからすぐだったので
お客が自分らしかいなくてきょどったけど
美味しかったし量も結構多くて
ハーフ麺サイズだというのに
2杯とサラダでいっぱい\(^o^)/
1316360468623.jpg


これで1200円…
なかなか考えられてる…( ̄个 ̄)
と思ったwwwww

その後、定例オフに雪崩れ込む予定でいたのだが
なにぶん地元民な人がいなくて
困り果ててるところに
神様が光臨☆⌒v⌒v⌒ヾ(*・∀・*)ノ

神様の先導の元
カルガモ隊でせせらぎ街道を使い
無事に下山\(^o^)/

その後は定例の場所まで東海環状で
ばびゅーんと参加して
明日もあるので日が変わる前に帰宅(っ`∀´*)

2011年9月11日 (日)

今日は三重のTOPFUELさんのところへ
初出陣してきますた(=´∀`)人(´∀`=)

GWに本当は行く予定が大渋滞で
断念したので
紅氏にとっては念願の!だった模様w


1315758980493.jpg

総勢40台ほど集まったらしく
駐車場のキャパシティ超えてるよん(>_<)

そして素敵だったのは
かき氷やポップコーンやたこ焼きが
食べ放題ヾ(≧∀≦*)ノ彡ヒャッホーイ♪

炎天下だったのもあり
かき氷食べまくり(・`ω´・ )

あれなかったら
脱水症状起こしてた気がするorz

オプションの取材が来てたらしく
単品写真など撮ってもらってましたが
心杏は拒否*゚;。+゚(@`・乂・)゚+。;゚*

こんな炎天下のなかで
日干しされた顔で雑誌デビューは…ヾノ∀`)


おでんさんは例の灯篭もって写ってたので
載るとしてwwwww
紅氏と紅助は果たして
雑誌デビュー出来るのか?!

発売が楽しみだったり(*ФωФ)

帰りは御在所SAでまたしても
ごぼう煎餅を購入♪

これはやめられませんぜ(=´∀`)人(´∀`=)

まぁ…あとは、
もしかしたら?(いや、確実に???)
紅助のエスカルゴ化したり?しなかったり?!(´・ω・`)

まぁ…いいけどさ…まぁ…

それもまた後日って感じで
明日からまた仕事なので
事切れます_| ̄|○ _|\○ ___○_パタッ

2011年5月29日 (日)

納豆ラーメン

CR-Zの人たちとちょっとぷちオフ?的な
感じでラーメンを食べにいってきました(´ω`)

はっしーさんお勧めの納豆ラーメンが美味しい

岐阜にある薩摩ラーメンごあすにいってきました(ノ´∀`*)

さて、お勧めの納豆ラーメンとは!!!

m9( ・∀・) ドーン!

1306674191322.jpg

泡で何も見えません( ´゚д゚`)

レンゲですくってみたら
超でかい豆の納豆出てきたΣq|゚Д゚|pワオォ!!

美味しかったのでまた来たいと思えるくらい
柚紀がお気に召したようなので
そのうちまたいくかも(。・_・。)ポッ

2011年4月17日 (日)

定例オフ

なんだかんだ休みが合わずいけなかった
CR-Zの定例オフに行って来た(´ω`)

夜18:00からで
暗かったのとものすそっごい!さぶくて…

全然写真撮れず…..(o_ _)o パタッ

最初は頑張って外にいたんだが…

身の危険を感じて室内に避難www

一応と思ってダウンにしたが…

それでも負け組な感じで(ノ∀`*)ペチ

ご飯食べたりモンハン組はモンハンやったり
おいらはお土産みたりww

なんだかんだで6時間過ごせたっていう
不思議ヽ(・∀・)ノ あひゃひゃ

でも、夜だと車見れないから
つまらん(´・ω・`)
せっかくのオフ会なのに車みれなきゃ(*´・д)(д・`*)ネー

5月にまたオフやるらしいが…

行けるのかな~?

高速料金もなんか危うい感じだし?
6月くらいを予定してたオフ会も
出来るのかなぁ(´・ω・`)

2011年4月 9日 (土)

イチゴ狩りオフ

9日に毎年恒例になった
ちゃおでみのイチゴ狩りオフにいってきました(ノ∇≦*)

034_3

今年は紅助君で親衛隊参加です(*´∀`*)

関東のほうからお初な方々もいて
結構┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

そして、な●の氏が素敵な人連れてきてて
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

天気が悪くてちょっち寒かったけど
イチゴハウスの中はすごく快適で
イチゴも冷たくて美味しかったぁ (*≧∇≦)

携帯を車の中に忘れて
イチゴ狩りの写真とか全く撮れてないし_| ̄|○

2011y04m11d_215616638

丸天では久しぶりな丸天丼( ´∀`)bグッ!

しらすと桜海老( ゚Д゚)ウマー

イチゴも食べて丸天丼も完食してお腹がいっぱいだったのに
帰り道…

003_2

西方面組で静岡で人気な
さわやかってハンバーグ屋さんへ行ってきました(`・ω・´)

200gハンバーグ完食(´∀`*)エヘ

久しぶりに驚くくらいに
めっちゃ食べたcatface

美味しい1日ですたぁ(^ω^)

2011年2月26日 (土)

CR-Z 1st Anniversary

0251

CR-Zの1周年記念全国オフに行ってきました(゚∀゚)

全部で約170台いろんな色のCR-Zが大集合w

Car Of The Year 2010-2011
に選ばれたときに限定車として出た
紺色のCR-Zが3台も来たことにちょっと驚き(*゜v゜*)

何度か顔あわせしたことがある人が
今回実行委員でいたのでその人たちと
つるんでいるうちになぜか実行委員と同じことを
やる感じになって受付でしゃべってたww

でも、途中皆車見にいったりブース見に行ったりして
自分はオーナーではないから
一人で受付案内してたりした(^ω^)

部品とかは、柚紀が選らなきゃだしねw

でも、雑誌に載ってた車が生で見れたのはすごかったなぁw

風の流れとかをすべて考えてあるエアロとか
かっこよすぎるwww

抽選会ではなんとあの人が?!て波乱な出来事もあったけど
楽しいオフ会でよかった(*´∀`*)

2011y02m28d_000834778

早速、柚紀のおNewカメラで撮って見た!
アートな感じが出てて+.(*`・∀・´*)゜+.゜イィネ!!

梅もほんのり咲いてて綺麗だった☆

あと、前日の夜に突然の柚紀の思いつきで
神様にステッカーを作ってもらってw

2011y02m28d_022459554

真夜中にあわてて貼ったんだけど
綺麗に貼れてよかったワーイε=ヾ(*・∀・)/

神様ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

た・だ・・・

椅子とか持っていかなかったので
足腰と日焼けがやばかったぁ…_| ̄|○

帰り道寝ないで帰ったけど
目が日焼けで痛くて痛くて…

でも、相変わらずオフ会に参加すると
ちゃおでみオフがやりたくなりますw

イチゴオフ楽しみだな~♪
やってくれるといいんだけど(´ω`)

2010年4月11日 (日)

毎年恒例 イチゴ狩りオフ(゚ー゚☆キラッ

4/10に、毎年恒例になった
Ciao!DEMIOの イチゴ狩りオフ にいってきました(・∀・)

幹事のエムケイさんいわく、
6回目くらいになるかな~って言ってた(。・w・。 )

Img_0034

今年も江間イチゴセンターだったんだけど…

案内されたハウスがすんごい遠くのとこにあって
こんなとこに案内されたのは初めてだった(; ・`д・´)

でも、イチゴはいつもよりも甘くて美味しい(*゚ェ゚*)

しかも、ちょうどハウス入ったら曇ってくれて
快適にイチゴ狩りが出来た(∩´∀`)∩

去年はいつにもまして暑くて、イチゴも温かかった記憶が・・・・・

そして、途中から参加の人たちと合流するために
デポにもどってみたら

生後6ヶ月のぼびぃさんベイビーにあえました(*´Д`)キャ━━☆

以前にあったのがちょうど去年のイチゴオフ行く途中の
牧の原SAだったので1年ぶりw
生まれる前のお腹にいたときだったので
1年たってこんなかわいいこが(/ω\)

エムケイさんに次はココアさんか?って言われてしまいましたしね:(;゙゚'ω゚'):

肝心な結婚のご報告してないしー(|| ゚Д゚)ガーン!!

ばっしさん達には直接おめでとう言われたけど(ノ∇≦*)ポッ

しかも、うんこ氏に結婚祝いで食べるラー油もらいましたわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

おすすめするはずだしw超美味www

なんだかんだで、オフを大満喫できた(σ*´∀`)σyo☆
丸天はいつもいってるほうのお店のが
丸天!って感じだった(;^ω^)

なんか店員のおばちゃんがお淑やか(; ・`д・´)

お土産に桜海老をかっていたけど
なにに使おうかな~(*´∀`*)

いろいろまだ話足りない感じだったけど
楽しかったです┏o ペコ

今度は京都とかいってるけど・・・
いけるかな???

2010年4月10日 (土)

新店舗

今日は、イチゴのあとに
丸天でご飯♪(´ε` )

なにやら、新店舗があるって話だったので
新店舗にいって見る事にw

調べてみたら、いつもいってるとこの
側に出来たらしい\(^o^)/

5B732585-274A-4F33-AE2A-C117D25DA5E6

そして、新しく丸天丼とかができたので
それを頼んでみたw

桜海老が美味っ♪

イチゴ狩りなう♪

BCF2B7FD-4A45-46BB-946A-31DD6006A905
今日はオフ会でイチゴ狩りー♪
今年のイチゴは今までで一番
美味しかったかも♪(´ε` )

聞くところによると、、、
今年食べたイチゴは 紅ほっぺ  って品種で
去年は あきひめ だったんだってw

紅ほっぺ、、、オススメかも\(^o^)/

より以前の記事一覧