最近のコメント

2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

ツイッター

ぺたっとセルフィ

DRIVE&LOVE

ふにゃな話

2011年7月 8日 (金)

織姫

2011y07m09d_012411915

七夕から約1日遅れてですが
七夕イベントコンプできました
⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(*´ω`)ノ ィャッホーィ♪

マイミクさん達に
たくさん協力してもらって
なんとか達成できたって感じですε-(;-ω-`A) フゥ…

最近全然コンプ出来てなかったから
久しぶりに楽しかった(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

2011年2月 9日 (水)

バレンタインふにゃ

2011y02m09d_203558983

欲しかったバレンタイン服をマイミクさんから
頂きましたヒャッホォォε=ε=   \_○ノ ズザザー!!

着替えたらハートが飛んだheart04カワ(・∀・)イイ!!

当分これ着てようかな~(*´∀`*)
チョコレートイベントもなんとなく理解した(多`・ω・´分)

それにしても、今日は常日頃から使えないパートさんに
切れた\(^o^)/

普段めったに切れないスミさんがその人に切れて…

その反応がまた腹立つ状態だったので
いい加減にしろよ!って意味で…
こういう時小心者なんで手が震えてやばしだった(/ω\)

そのあと、りっちゃんもホールサイドから言わせてもらえば
って更にいろいろと突っ込んだらしいけど(´ω`)

使えないのはいいんだ、今更期待もしてないし
あたしが腹立ったのは自分が使えないくせに
ダメダメ社員だっていってるH田のことを下に見てるのが
気に食わなかったんだ('ε'*)

別にH田のことはどうでもいいんだよ?w

使えないダメ社員には変わりないしww

でも、自分出来てないのに出来てない人に
あの人使えない人っていう態度で接するのが
どうしても、抑えられなかった(*´Д`)キャ━━ン☆

んで、あたしが切れてる間にスミさんが休憩にいったんだがw

結構急ぎ目で出て行ったからあとで、突然切れてごめんねって
メールしようと思いながら、あがったあとも、りっちゃんやママと
話をしていたらば・・・・

なんと!!

238364953
スミさんがケーキを作って来てくれたぁヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

元々、今日夜のパートさんに誕生日ケーキを作ってくる
約束をしていたらしくw

きっと、切れたあとなんだかんだで残ってるだろうと思って
急いで作ってきてくれたらしいw

これを食べたら、なんか色々吹っ切れた(* ̄┏Д┓ ̄*)
りっちゃんからは、コバちゃんの言ったことは間違ってないよって
言ってくれたし、これでもどうにもならないと思うけど
もういいんだ~(´ω`)

明日から4連休だしどうでもいいし\(^o^)/

ボードを楽しみにしてよーっと(*´_ゝ`)

2011年2月 3日 (木)

せつぶーん(゚∀゚)

2011y02m03d_223406706

イベント物を集める機会を逃しまくったので…

恵方巻きしか変えなかった…..(o_ _)o パタッ

こんな恵方巻き食べたい'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

2010年12月13日 (月)

ふにゃもらけ

mixiアプリが始まったころ
1番最初にがっつりはまったアプリが
ふにゃもらけだった(*´∀`*)

ふにゃもらけをひと目見て惚れてww

そこからずーっっとやってる(*ノノ)

名前はそのころ使ってたキャラ名からとって
すもにゃに決めて、名前を1度も変えずに
今日やっとLv100になったのヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

2010y12m13d_040420460_2

がっつりやってる人は200とかになってる
マイミクさんがいるんだけど(*゚ェ゚*)

自分的には満足な感じヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

でも、まだまだ頑張る(´ω`)9

達成してない物もたくさんあるし
もっとやりこむぞ( ゚Д゚)/ オォー!