最近のコメント

2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

ツイッター

ぺたっとセルフィ

DRIVE&LOVE

ソーマの話

2013年8月28日 (水)

寝相シリーズwww

最近夕方から仕事を始めたココアです(◎´∀`)ノ

何をしてるかというと、猫に関係した仕事?です?w(ΦωΦ)ふふふ

そんな、感じで夕方からココアが出て行くため
ソーマ君がいなくなったあと不貞寝をするそうだww
しかも、驚くような格好でw

1377796028436.jpg

不貞寝シリーズその1
歩行器の中で寝るwww

1377796029277.jpg

歩行器2

1377796029991.jpg

さらに驚くことにテーブルの上で
このまま寝てたらしいwww

1377796030683.jpg

突然テーブルに突っ込んでいったな~って
思っていたら、そのまま静かになって
見に行ったら撃沈してたそうwwww

あとは、不貞寝じゃなくお昼寝だそうだが
恋とシンクロしてたりとかw

1377796031631.jpg

手が変な方向むいてたりとか(・∀・`;)

1377796032655.jpg

あとは、両後ろ足がはまってしまって
抜け出せない猫とかねΣ(´Д`;) 

1377796033483.jpg

これからも、多分この寝相シリーズは増えてくと
思うから楽しみにしてよう( ´艸`)プププ

2013年8月19日 (月)

初マリカ

なんか新しいマリオカートがある!!
と、大興奮したのはソーマ…ではなく紅氏www

さっそく、ソーマを膝に乗せて
1プレイ( `ー´)ノ

1377194334121.jpg

まだ走ってもいないのに
ソーマは大興奮wwwww

1377194334957.jpg

ハンドルを持ったら全く離してくれずw
猪突猛進に直進www

その日、新たにベビーカーのB型を買おうか
色々物色中で、結局イオンのに決めたんだけど
西松屋でもよかったなぁ(´д`)

ショルダーついてないのが痛かった・・・

1377194335775.jpg

一丁前に自分が乗るベビーカーを押すソーマw

ベビーカー嫌がるかなぁ?って心配してたんだけど
ハンモックみたいになってるからか、思った以上に好評であるw
A型を買ったからには使いたいんだけど
重たいしでかいしすわり心地が微妙らしくて
とりあえず、次に使えるようにキレイにとっておくことに(´Д`;)

これでちょっとは大人しく乗っていてくれるようになったらいいなぁ( `ー´)

2013年8月 3日 (土)

初モリコロパーク

愛・地球博からもぅ8年?

紅氏は万博も行かなかったらしいので
初の初で
みんなでモリコロパークへ(*ノω`*)ゞ
何故モリコロかというと
最近ココアがそこへ行く道を
知ったからってだけなんだけどw
ココア自身も、最終日に駆け込みでいっただけで
全然見れないまま終ったんだよね・・・万博(;´-`)
そして、子供が遊べるところへ
行って見たんだけど
チャレンジタワー?ってとこで紅氏が撃沈されるwww
結構、高いとこ嫌いな人には酷なとこだった(´Д`;)
そんな中ソーマは問答無用で楽しんでたけどねw
これはもうちょっと大きくなってからもっかい
連れてきたいかな?w
1376068230489.jpg
それでも、一丁前に遊具で遊ぶんだから
すごいよね~(ノ∇≦*)
1376068232469.jpg
みーちゃんたちから誕生日にもらった
スティッチの帽子も似合ってる(*´∀`*)
てか、帽子なかったら暑すぎる天気だったよ(´Д`;)

そして、想像以上に広かった
モリコロパーク・・・orz
1376068233287.jpg
バスに乗ろうと
待ってたら噴水に遭遇w
1376068234005.jpg

びびりながら近づいていったんだけど
水が自分より高い位置まであがっていったら
慌てて戻ってきたwwwww



バスに乗ってサツキとメイの家の方に行こうと
思ったんだけど結局時間的に
無理だったのでそのままバスで
ぐる~~~っと周って駐車場へo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o
帰り道…
1376068234592.jpg
速効で爆睡されました( ~-ω-~)zzz~(違

2013年8月 2日 (金)

イングリッシュフォン

ソーマへの洋服などが
ひーちゃんから届いたのだが
その中に
しゃべる電話がおったΣ(・ω・ノ)ノ!w

1376066525284.jpg
早速電池を入れて動かしたら
ソーマも気に入ってくれたんだけど
受話器の紐や引っ張る紐が
全然短くて…
1376066525991.jpg
なんか遊びにくい(´Д`;)
受話器取るとか...
うちではiPhoneか触って子機だもんだから
あんまりぴんと来てない様子w
やっぱり時代だなぁ(;´-`)

2013年8月 1日 (木)

おひげさん

ココアが食べてるアイスを
横取りしたソーマ君に
おひげが生えましたwww

1376065911388.jpg
最近のソーマの
お気に入りアイスは
定番のアイスボックス(●`・ω・´●)モキュ♪
一欠けら入れたらアラ不思議
次から次へとよこせと催促がくるよ( ;∀;)
そして、この前調べて知ったのだが
粉薬を飲ませるなら
チョコアイスを使うといいらしいヽ( ゚ 3゚)ノ
今後飲ませる機会があったら
やってみようかな~
でも、最近のおこちゃま用の薬は
甘いから平気で飲めちゃうんだよね(p・Д・;)アセアセ

2013年7月31日 (水)

勇者ソーマ

ゴミ箱の蓋…元い、勇者の盾と、
フトマルさんから貰った勇者の剣を
装備したソーマが…

なんと!!

魔神剣を修得した(((o(*゚▽゚*)o)))☆

1375552158382.jpg

2013年7月23日 (火)

相棒(つ∀`*)

だいぶ歩けるようになったソーマ君へ
相棒を贈呈w

スティッチのリュックなり( ̄Д ̄)ノ

1374601483016.jpg

とりあえず、掴みはOKでw
背負わせて見たけど意外と安定(*´∀`*)


物は全然入らないけど、リュックの練習に
なったらいいかな? (*‘ω‘ *)

1374601484806.jpg

2013年7月17日 (水)

散歩

パパとお散歩(つ∀`*)

1374078134208.jpg

一丁前に先導してるwww

その後も、近所のデパートで歩き回って

1374078135657.jpg

車のおもちゃで遊んで
1374078136471.jpg
そんなに広くない場所なのに、
帰ってくるのめちゃ時間かかったww(。-∀-。)


2013年6月10日 (月)

車好き♪

近所の公園に
車の遊具があって
ソーマ君それが一番お気に入りなんだけど
そこに連れて行くと
20分くらい離れないww

1373686403411.jpg
1373686404990.jpg
ひたすらハンドル回してニヤニヤしてる( *´艸`)
1373686405638.jpg
他にも車コレクションでは
片手運転したり~
1373686406597.jpg
ポーズを決めたり~w
1373686407109.jpg
ハンドルがあればいいのかと思ったけど、
部屋にアンパンマンのハンドルは
確かに遊ぶ時は遊ぶけど
そればっかりって感じではないんだよね~( ´_ゝ`)
1373686407842.jpg
こだわりでもあるのかしら?

2013年6月 8日 (土)

興味が

最近、絵本を読めと言ってくるようになり
中でも働く車の写真がいっぱい載ってる絵本が
特にお気に入りで
絵本を片付けてる場所に行っては
それを探し出して持ってくるw


1372615050776.jpg

んでそんなにお気に入りなら
車のおもちゃくらい買ってみようと
ブックオフへいってみたら
意外と安くおもちゃ売ってる(*≧艸≦)

どうせ壊れるだろうし、
3個で105円とかお買い得(*≧▽≦)ノシ))


1372615051839.jpg

めちゃ気に入ってるscissors
あと、500円で
新幹線のプラレールみたいなのも買ってみた+゚。*(*´∀`*)*。゚+

1372615052935.jpg

最初は面白いって反応だったのだが、
すぐ飽きた(ΦдΦ)…

同じとこグルグルするだけだから
微妙だったかなぁ(´・ω・`)

とりあえず、今は車が1番お気に入りらしく
当分これで遊べそう+゚。*(*´∀`*)*。゚+

より以前の記事一覧