最近のコメント

2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

ツイッター

ぺたっとセルフィ

DRIVE&LOVE

パズドラな話

2013年8月10日 (土)

パズドラツアー

結局、小学生の遠足前日かの如く
寝れなかったココアと紅氏は
悩んだ挙句、寝ずに浜松に向かうことにしたw

とりあえず、ソーマは寝たので
6時ごろ出発して
上郷SAでピエドラと遭遇(・ω・☆キラリンッ

1377192924926.jpg

交通安全なので、購入w

無事に帰れますように(*´ェ`*)
その後は、順調に浜松までついた・・・と思ったら
イオンにつく5分前浜松西ICを降りてすぐに
ソーマがリバースΣ(´д`;*)

酔ったわけじゃなさそうなんだけど…
ヨーグルトを一気飲みしたせいかも?(´・ω・`)

とりあえず、途中どうこうできる場所もなかったので
イオンにかけこんで
用心で持ってきた着替えにチェンジヾ(o´・∀・)ノ ダー!!
その後は、整理券をもらって
開店するのを待ちつつ
イオンをうろうろヽ( ゚ 3゚)ノ
1377192925725.jpg
時間になって開いたのはいいけど
あまりの人に出張パズドラ屋も長蛇の列で(´Д`;)


とりあえず、特設会場にいってみたらば
マックスむらい氏発見(*゚Д゚) ムホムホ
1377192926517.jpg
クイズコーナーとかラリーとか、
ガチャドラに遭遇したりとかw
1377192927464.jpg

むらいさんにサインに写真に握手までしてもらって
すんげー大興奮してたwwwwwwww
1377192928181.jpg

むらいさん(o´┏∀┓`o)b ○o。ありがとぅ。o○
お土産にしるこサンド渡したんだけど
食べてくれたかな~?
1377192928804.jpg

楽しかった1日ですた!
がんばってきてよかったw
パズドラ屋にいくのが遅くて
欲しいものが全滅してたのは
残念だったけど…

ただ、イオンの中の人口密度がぱねぇから
建物の中なのに
すんごい汗かいた(p・Д・;)アセアセ

次は名古屋まで出張してくれたらいいなぁ(*´∀`*)

2013年3月23日 (土)

メイジで闇の歴龍 超級

行ってみました(/・ω・)/

1364059881734.jpg
無事にやれますた!
7コンボならなんとか…(;´Д`)
最低でも5コンボできれば
あとは落ちてくる奴で運良く7コンボ以上が
完成してくれればだいぶ楽にいけるかな?
これを、3色じゃないところでも
出来るようになったら
もっとメイジさん使えるんだけどなぁ(・´з`・)
これならバインドされてもなんとか切り抜けれるが
地獄級だと闇バインドもくるらしいし
光と闇混合らしいし…
考えて明日挑戦してみようかな?
( ^ω^)ワクワク

2013年3月19日 (火)

メモ代わりに

最近、スペシャルダンジョンなど
色んなのが続いてるので
どんなPTで行ったかわからなくなって
困ってきたので
自分のメモ代わりにパズドラ日記も
書いてみようヽ( ゚ 3゚)ノ

SSが残ってるのしか書けないけど
光の歴龍 超級

1363877245862.jpg

やっとギャンブルメイジが輝いた瞬間だった*゜.;・+(´・ω・`).;*。+

ポリン 超級

1363877247783.jpg

体力タイプのHP2.5倍
アレクサンターを手に入れてから
やりたかったPTだけど
回復が間に合わないところが多々(´Д`;)

セイレーンSL MAX エキドナSL 5 なので
飴変換と威嚇でなんとか(・∀・`;)
そして、イシスのスキルもターンが短いので
助かってる感じ(´・ω・`)

ヨトゥンをマスリンに代えようか悩みどころです(*_*)

闇の歴龍 超級

1363877248863.jpg

半減+激減のビビリPTε-(;-ω-`A)

のおかげでクリアはラクだったw
ハーピィがSL MAXだから
5ターンごとに攻撃できるのが凄くラクw

あとはギガグラが2つあるからボスを減らし易いかな?

次はメイジを連れて行ってみようかな?ヽ( ゚ 3゚)ノ