最近のコメント

2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

ツイッター

ぺたっとセルフィ

DRIVE&LOVE

(◇p^冖^q)オメデトー_

2013年5月30日 (木)

メダルとパイナップルナッツ

お誕生日DMが来てたので
ソーマのおめでとうメダルをもらってきた(*゚ェ゚*)

1370538655099.jpg
本人なにかわかってないけど
でもいいのw親の自己満ヽ(‘ ∇‘ )ノ
そして、今週のパズドラニコ生で
山本Pさんがオススメしていた
パイナップルナッツがあったので
食べてみた( ノ゚Д゚)ヨッ!
1370538656373.jpg
これはやばい・・・w
ポッピングもいいが、これはこれで…+.(o´∀`o)゚+.゚イイ
次のペットの名前はこれだな・・・wと
飼う予定もないけど候補にいれておこうw
(ローズの話w)
1370538765875.jpg
そして、アイスを堪能しながらソーマ君は
ちびっこ広場で
別の子が作った舞台を堪能中www
なんだかんだで、ああいうとこ行くと
ちゃんと遊べちゃうのが不思議だね~w
まぁいつ何をするかわからないから
目が離せないし、見てても事が起きるのは一瞬だから
気が置けないんだけどね><

2013年4月20日 (土)

ハピバ(/・ω・)/

ひーちゃんバースデーに
画像を作ってみた(´∀`)

元がこれで

1366908794749.jpg

出来たのがこれ(/・ω・)/

1366908795281.jpg

花束渡してるように見せたかったんだけど
あんまりわからないかも?(´・ω・`)

実はそれプラスまだプレゼントがあるんだけど
いつ届けようかしら(ΦωΦ)ふふふ・・・・

2011年9月18日 (日)

福井へ

1316616141909.jpg
日本海\(^o^)/

まさかのオフ会2日連続ですwwwww

向かったのは…ここ(*'ー'*)

1316616145122.jpg

すぐ近くに美浜原発もあることに驚いたけど
そこで…もんじゃ焼きを食す(p`・ω・´q)


1316616145871.jpg
思った以上に美味しかったから
超満足w色んな意味で\(^o^)/

しかも、台風の心配してたら
逆に暑さと日焼け対策をしなきゃいけない
状態にOrz

水着もってくればなーといってた
紅氏はめげずに 海に浸かってたw

1316616146471.jpg

別に浸かるつもりもない人も
浸かる羽目になってたけどっっw

やる事やって撤退後
心杏の身に異変が(°д°|||)
どうやら、熱中症と脱水症状を
起こしかけていた模様(°д°|||)

初めてこれは…やべー…と思った(°д°|||)

その後は水ものんだし車中も
涼しかったのでなんとか持ち直した\(^o^)/

海後は
サバエドッグを食べにいったが
結果…巡り会えずOrz

1316616147176.jpg

サンドームのイベントまで追いかけたが
売り切れ (´;ω;`)

1316616147826.jpg

そこでおろしそば食べたんだけど
そばは美味しかったのに
大根おろしが辛かった (´;ω;`)

その後は
ヨーロッパ軒っていう

1316616149073.jpg
ソースカツ丼で有名なところへ
紅氏は8年ぶりに食べるらしいw


1316616149653.jpg

たしかに美味しい\(^o^)/

ミニカツ丼で十分あったw
次きたらなに食べようかなwwwww

食べ終わった後は
大阪の人達と別れて
市場へ連れてってもらって
カニ食べようと思ったんだけど
なかったので残念(°д°|||)

でも、ラムネのソフトが美味しかったから
また今度食べれたらでいいや (*'ー'*)

実は今日初めてあった人
がいたんだけど、心杏が逢いたかった人
なんだけど、やっぱり?っていうか
すごくしっくりきた人でしたwwwww

また会えたらいいな(*´∀`*)

そしたら、次はもっとちゃんと話せるようにしよう(っ`∀´*)

2011年7月14日 (木)

まりもさんの自分探しの旅

職場の天然キャラのまりもちゃんが
スマホなんですが、mixiってできますか?

ってココア聞いてきて
できるよ?なんで?って話から
どうやら、ガラケーからスマホにしたのはいいが
簡単ログインを使っていたので
自分の登録したメルアドもパスも忘れて
入れなくなってしまったらしい(´・ω・`)

パスだけならなんとかなるにしても…

メルアドも…となるとちょっと厳しいね…

って話をしていたら
ちょうど話を聞いていたなこちゃんが

mixi内でメッセージが届くと
登録アドレスにメール届くじゃないですか~?

それで登録してあるメルアドわかるんじゃないですか~?

と…まさに!ネ申の声..._φ(゚∀゚ )アヒャ

とりあえず、ニックネーム検索して
ハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!はできたので
だめもとでメッセージ送信(゚ー゚☆キラッ

ココアはアプリとかやってる関係で
メールを届かないようにしてあるから
その発想はなかったε-(;-ω-`A)

んで、まりもさんが仕事終わったあと
メールを確認してみたら…

mixiからメールがキ━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)゜Д゜)━━タ!

これでメルアドも判明し
パス申請もできて、無事にまりもさんは
mixiに復活することができました(´∀`*ノノ"チャチャチャ

簡単ログインって確かに便利だけど
やっぱり入れてあたりまえに慣れてくると
パスとかも忘れていくんだよね~(´ω`)

ココアもメッセンジャーで経験済みなので
基本ログインは打ち込みでやってまつ(´д`)b

2010年12月 6日 (月)

おめでたいの(*゚ェ゚*)

今日は凸Hにゆうさんとも行けたし
るいとありすとも行けたので、一緒に行きたいなって
思ってた人たちとやっといけることになってよかった(*´∀`*)

そして、るいとありすと久しぶりに4人で
どんじょんに行ったら…

なんと!ギガスさんが黄色を!!(゚ロ゚屮)屮

しかも、なんと銃ですたぃぇ━ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ━ぃ♪

初タラが黄色をゲットいたしますたぁ( *´艸`)up

2010y12m06d_062736861
恥ずかしがりやのため名前をごまかしております(u_u*)

もう、PCの前で興奮状態www

しかも、おめwisも届いたらしくさらによろこんどりましたw

しもたんにも、ご報告して一緒に喜んでくれたよぉ(*´∀`*)ホケェ

そして…イベントで強化率1.2倍なので恩恵をもらうために!

コンビニにWMを2回買いに行き・・・wwwww

出来た結果は!!!!!!!!!

本人に聞いて欲しいそうです(゚∀゚)
(あまり期待はしないでくださいとのことwww)

まぁココア的には嬉しい限り(ノ∇≦*)

肝心な自分はというと…

ねこヒゲ買いましたぁヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

2010y12m06d_062216021
ねこねこ(*´∀`*)

でも、なんかありす帽ってのもなぁと思ったので

2010y12m06d_062141841
にゃん銃士の帽子買っちゃったぁ゜+.(*ノェノ)゜+.

ありす帽よりもひげが似合ってる感じなので
結構満足です(*ノω`*)ゞ

自分もちょっとは、イベントの恩恵にあやかって
なんとかアタック1000超えれるようになったし(゚∀゚)

狩りもちょっとは、出来る子になれてるはずw

いつかは、自分も黄色の装備が欲しいなぁ(ノ∇≦*)

2010年8月 3日 (火)

CR-Z

006
我が家に新しい子がやってきました(`・ω・´)
なんと!ホンダのCR-Zですw

保険の関係でまだココアは乗れないんだけど
柚紀はとっても楽しそうに乗ってます(*´д`*)つ

2008年8月29日 (金)

ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

今日はローズでお友達のLV上げ上げup

転職のお手伝いをしてきましたぃぇ―(*゜∀゜)ノ―ぃ♪

っていっても、まともにお手伝い出来たのは

Lv上げくらいで…

転職はくっついていっただけ(´・ω・`;)

でもまぁ意外と?早くに転職が出来たので

良かったよ~(。・艸・)heart01

Rose_kou100 左の赤いのが心杏のキャラで右が

お友達ですヾ( ^ω^)ノ

友達が初の2次転職だったので

これから一緒にがっつがっつあげていけたらいいなぁlovely

でも、今日は夜雷がひどくて、めっちゃ近くに落ちて…

地響きで家が揺れたよ…(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

それとすごい音と光で雷を写真で撮ろうとしていた

柚紀が一撃KOくらってました( ゜∀゜ ) アヒャ!!

まぁ停電だけしなかっただけいいかも…

東京の友達は停電しちゃったらしいけど…ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

2008年6月 1日 (日)

マイ バースデイ(-ι_- )

6月1日…とうとうこの日が

来てしまいました…ショボーン_φ(・д・`●)

本日で心杏は20歳になりましたー(σ´∀`)σ イェァ

朝から…バィトでしたがwwwww

でも、元パティシエのバイト君に

1000円でバースディケーキ作って~(ノ-^0^)ノ
って頼んでいたらホントに作ってきてくれました!!

画像は作ってもらったケーキですnote

Sa3b0040

おかげで徹夜だとか

言ってたな…(;´Д`A sweat01

まだ食べてないですが…
今日は昨日買ってきたプリンを食べちゃったのでwobbly
明日にでも頂く予定ですw

柚紀が誕生日プレゼントを考えてくれるらしいですhappy02

財布だけでも十分だけど、そういわれると期待しちゃうlovelyheart01

20歳になりましたが、お酒もたばこもやらないので
特になにも変わりませんsmile

でも10の桁が変わったことがちょっと年とった感がして
いやですcrying

2008年5月24日 (土)

バースディ

今日は絢乃の誕生日upってことで

彼氏がいない時期に

誕生日birthday柚紀と一緒に三人で遊ぼうw

って話をしていたら。。。

誕生日直前で彼氏をGETしちゃった絢乃ちゃん…

ヾ(・o・;)o ォィォィsweat01

でも、彼氏さんは仕事らしいので

最終的に一緒に遊ぶことになりましたhappy01

んで絢乃のリクエストでちょっと遠いイオンへdash

そこで雑貨買ったり服買ったりw

柚紀からのプレゼントpresent

財布を買ってもらってましたw

(何故か心杏も一緒に(。-∀-)ニヒッ)

Sa3b0038 白が絢乃ので茶色が心杏のlovely

めっちゃ可愛いよheart01まさか自分がブランド物の

財布を使うなんて思ってもみなかったけど…sweat01

そして、ポイントカードとかを溜め込み易い心杏なので

財布に入りきらなかったカード用にカード入れを製作happy02

これでスムーズにカード探せそうですww

あと、柚紀に服とキャップも買ってもらっちゃいました(*∩ω∩)テレw

絢乃の誕生日なのにな~って柚紀はぼやいていましが…w

しかもそのキャップが心杏が好きなROXYってのですnote

Sa3b0039 スノーボードもROXYだしup

実はずっと狙ってたんだけど似合う服がなくて

買えずにいたのですっごく嬉しいヽ(*´ω`)ノ゙

んで、遊び尽くしたのちに帰宅…

めっちゃ疲れたけど楽しかったwink

絢乃の彼氏さんには会えなかったけど今度

バイト先に食べに行こうかな~w